さぶりなダイアリー

社会人エンジニアが気ままにアウトプットする時間

その後・・・

こんにちは、さぶりなです。

何かブログを書きたいなと思って、はてなブログを開いて、新規ログインしてみたら、、

生きてる・・私のアカウント、息してる!!!!!!

 

すごい、本当にすごいです。

はてなブログさん、ありがとう(笑)

 

さて、大学院を卒業した私は、大手企業(あえて言わない)に就職し、

データ品質で飯食ってます

 

もう一度言います。

データ品質で飯食ってます!!!!

 

一つ前の記事で、データの豊富さについて語っている記事がありますが、

まさにこれを仕事にしています。

(いやあ自分核心ついたこと語ってるなあ、感心感心)

 

といったところで、このブログを再開し、仕事のことやプライベートのことまで話せたらと思っております。

 

ちなみにお前のプロフィールってどんなもんじゃいというと、、

私、新卒3年目で結婚しました!

夫が北海道に転勤になり、私もついてきちゃいました!(テレワークできるので)

 

なので、家族友達から離れ、一人悲しく毎日お家で仕事してます。。

そんな赤裸々な一面もここで話せたらうれしいです。

 

できるだけ頻繁にブログ更新できるといいな・・

三日坊主だけど大丈夫かな・・

まあいっか!!!!!

 

てなわけで、また!